« イベントまであと3日となりました♪ | トップページ | natural*popな雑貨店してきました♪ »

*準備完了~♪*

イベントの前日にはのんびり出来るように準備は結構前から着々とやっていたので準備完了しました^-^

作品やディスプレイグッズなど、後は車に積むだけ!!

で、今は玄関を通れない程荷物が積み上がっています♪

これってまだ準備完了とは言えないか~(笑)

忘れ物の無いようにメモ取ってるけど、最後の最後になんか忘れたりするんよな~sweat02

つり銭とか、前日に車に乗せられへんから気を付けな・・・

んで、お昼のおにぎりとかっriceball

これは忘れたらあかん( ´艸`)

明日お天気いいみたい~sun

Lilyから作品画像届いたよ♪

      100226_09490001

      クラフトグッズ☆

私も少し作ったよ!!

      600

      二つ折りディッシュケース と 小物入れ

ほんとはもっと作りたかったけどな~

きっといくつ作ってもそう思うやろけど* ´З`)σ

アシタオアイシマショウkissmark

        natural*popな雑貨店

           平成22年2月28日(日)

       時間☆10:30~15:00

       場所☆貝塚コスモスシアター会議室1(1階)

       住所☆貝塚市畠中1-18-1

    

       詳しい場所→

 

|

« イベントまであと3日となりました♪ | トップページ | natural*popな雑貨店してきました♪ »

お友達の作品**」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事