« *クッションカバー作りました* (1・24)     chercherちゃんの作品♪ | トップページ | *目隠しカーテン&カードケース作りました* (2・3) »

*カードケース&クッション作りました* (2・1)  & Lilyの作品♪

    561

              559

イベントやフリマで『こんなん作ってないんですか?』ってリクエストいただくうちのひとつのカードケース♪

楽しくパッチして作りましたcherryblossom

この三つ折のマジックテープって(中はどんなん??)って気持ちをそそるのか、かなり多くの方に手にとって『ビリッ』ってしてもらえますup

そんで、パタッて閉じて・・・リクエストもらいます^^

ブックカバーだったらな~ってお声も、結構多いなnote

最近マイブームの『●H-mat●』タグ。

      Tさんのはんこタグに続き、

              558

      手描きのタグheart

こんな表にドーンっていらん???(笑)

クッションカバーも続けて作ってます!!

    560

ハンドメイドの生地や資材を整理しててんけど。。。

一部ご紹介^^

    バイヤス大好きで、眺めてるだけでhappyになれますheart

              557 

      チョットオオイデスカ?(((゚Д゚sweat02)))

今年のカレンダーがうちになくて、この間100円SHOPに行ってみたらもう売ってなくて、あんまり高いのもイヤだし(貧乏性coldsweats01)PCからダウンロードして、手製カレンダー(って程でもないけど)作りました♪

              556_2

シンプルで見やすくて書き込めて日曜始まりってのを全部クリアした優れものですup

今年一年よろしくですよ(◎´∀`)ノ

Lilyから作品の画像が届きました~!!!

いつも自分の作品紹介が先でスンマセーン

         100125_15130001

         100125_15150001      

   

        100125_15220001   

この間、見せてもらってん!!めっちゃ可愛かったribbon

    

|

« *クッションカバー作りました* (1・24)     chercherちゃんの作品♪ | トップページ | *目隠しカーテン&カードケース作りました* (2・3) »

お友達の作品**」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事