« *準備完了~♪* | トップページ | *小物入れ作りました* (3・4) & イベントに参加します♪ »

natural*popな雑貨店してきました♪

   601

    603 

    OPEN5分前~♪

   602

  一緒にイベントしたR.M.M/kurumi☆/A*crewのブース

朝まで降っていた雨も上がって、とっても素敵なイベントDAYになりました^^

今日は本当にたくさんのお客様にお越しいただきとても嬉しかったです。

OPEN前から並んでいただいたお客様、フライヤーを片手に来ていただいたお客様、奥様と一緒に来ていただいたご主人や子供ちゃん、コスモスシアターのお掃除メイトさん、昔なつかしのお友達まで、みんなみんなありがとうございます♪

とても嬉しく思ったこと・・・

今日来ていただいたお客様の滞在時間が長かったコトheart

狭いとこやし、まぁ5分もかからずササッと出てってもまー普通かな・・・と思うんだけど、お客様、20分~30分位ゆぅ~っくり見てってくれていたと思います。

これはやっぱり作り手としては大変嬉しい事です。とってもupup

そして、10時半~15時まで途切れなくお客様が来られていたコトheart

楽しかったし、ほんまいっぱい幸せもらえた!!

ありがとうございました* ´З`)σ

      600

ほんで今後の活動やけど!!

ちょっと先になるけど、6月に同じコスモスシアターの今度は小ホールで貝塚のハンドメイダー中心のハンドメイドイベントに参加しますnote

ちょこっと休んだらまた作品作りしてくよ~^^

予定空けといてね* ´З`)σ

 

          CHOCOTTO MARKET

          2010.6.11(金)

          貝塚コスモスシアター 小ホール(1階)

          11:00~15:00

それまでにも、ちょこちょこ何かに参加するかもしれないので!!

またブログでUPするんでおしゃべりしに来てねーscissorsscissors

んで、今回委託参加してくれたchercher主催のイベントがあります!!

是非ぜひ遊びに行ってさいね^^

私も遊びに行きますーcherryblossom

          

         3月6日(土)  10:30~14:30

         ヴェルディヒルズ貝塚自治会館

    
     住宅街の為、駐車場ありませんので自転車か徒歩でお越しください。 

|

« *準備完了~♪* | トップページ | *小物入れ作りました* (3・4) & イベントに参加します♪ »

イベント」カテゴリの記事