« *園バック作りました* (12・27) & オーダーはんこ♪ | トップページ | *ディスプレイ用ラダー&ポーチ作りました* (1・3) »

*テトラポーチ作りました* (1・1)

  

    Cocolog_oekaki_2010_01_01_18_03

  529    

      526

      530

元旦早々、ミシンしてましたv(*^m^)v

旦那の実家は北海道で、正月は寒いので帰省しません* ´З`)σピュー

朝から家族4人ででおせちを食べてbottle

あ、いちお私もおせち作るんです(笑)

料理は苦手やから今までブログで料理ネタとか画像のアップなんてとんでもない事やねんけど、なぜかおせちは手作りします^^

午前は私の親とこhouse(近いねん)年始の挨拶っていうかお年玉もらいに行って、帰りにもらったお年玉でトイザらスにオモチャ買いに行ってupup

      『トミカビル』買いました!!

     533 ←夢中heart

そんで、たくちゃん昼寝してから年末からハマッテるテトラポーチ作ってました!!

ファスナーデビューやし、数々の失敗を乗り越えて・・・* ´З`)σ

      527

     ↑ファスナーの先っちょが下向いてます

     528

     ↑ハイ、ペタンコざんね~んdown(笑)

せっかくやから、ペタンコポーチも作る予定です(笑)

2010年も自分らしく無理せず楽しくやってきますcherryblossom

|

« *園バック作りました* (12・27) & オーダーはんこ♪ | トップページ | *ディスプレイ用ラダー&ポーチ作りました* (1・3) »

ハンドメイド」カテゴリの記事