« *ディスプレイ用ラダー&ポーチ作りました* (1・3) | トップページ | *ポーチ作りました* (1・13) & あさって15日はlentemente...さんの日 »

*ペンケース&ポーチ作りました* (1・10) 

  541

ぺたんこペンケースとドラム型ペンケースpencil

ドラム型は手放したくない位のお気に入り~^^

またいくつか出来るかなnote

結構作るんパワーいったからなー(*^m^)

     537

     なんでも入れてくださいscissors

 

   あと、ポーチは出来立てbread

  538

  やっぱり立体は楽しいですheart

さっき、娘の藍華がおもしろい事言うてた。

別にそんなにおもしろくはないねんけど、藍華は昔から「そんな質問あるんや」ってな事を言うねん。

自分の部屋にコタツを置きたいらしく「可愛いテーブル売っててんけど、アレをコタツにするんはどうやるん?」

どうやら、どんなテーブルでもコタツとして使用出来ると思っていたみたい(*^m^)

んで、「リビングのコタツ、夏はテーブルにしてるや~ん」って(笑)

「コタツはテーブルとして使えるけど、テーブルはコタツにならへんで」って言うたら、

「えーッッ そうなーん!!!そんなん知らんーdash

やって( ´艸`)プププ

ほんまおもろい脳ミソしてる!そんな藍華好き♪

親がそんなんやから、藍華はずっとそのまんまなんかなsweat02

    弟たくちゃんは、やっぱり並べて遊ぶのが好きheart

      539_2

|

« *ディスプレイ用ラダー&ポーチ作りました* (1・3) | トップページ | *ポーチ作りました* (1・13) & あさって15日はlentemente...さんの日 »

ハンドメイド」カテゴリの記事