« *テトラポーチ作りました* (1・1) | トップページ | *ペンケース&ポーチ作りました* (1・10)  »

*ディスプレイ用ラダー&ポーチ作りました* (1・3)

    535_2

やっぱディスプレイには欠かせないかな~って思って・・・

作りました!!

じゃなくて、

作ってもらいました!! 旦那に(*^m^)

日曜大工とか全く興味の無い旦那ですがッ、

   みほ「はしごってどうやって作るんやろ~」

           ↓

   みほ「作るからホームセンター付いて来て~」

           ↓

   みほ「一緒に作ってぇぇ~」

          ↓

   みほ「任せるわぁ~ 作ってぇぇ~」

って、うまく作ってもらえましたv(*^m^)v

     ↓結構長めのサイズ

     536  

で、作ってくれてる間に、ポーチ作りました♪

 

    534

 

お正月三が日、めぇっちゃのんびりで楽しかったなheart

|

« *テトラポーチ作りました* (1・1) | トップページ | *ペンケース&ポーチ作りました* (1・10)  »

ハンドメイド」カテゴリの記事