« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

*クッションカバー作りました* (1・24)     chercherちゃんの作品♪

  554_3

昨日の『オトナPOP』なんの続きでクッションカバー作りました♪

出来上がったらついバフンdashてやりたくなる* ´З`)σ

      ファスナーを開けると

      555

      ヌードクッションkissmarkイヤ~ン

クッションとカバーとSETで出しますnote

2・28のイベントに委託参加してくれるchercherちゃんの作品画像が届きましたcherryblossom

      2010_0107_085846cimg0116_2  

      2010_0123_121726cimg0122_2

      2010_0123_122101cimg0127_2

      2010_0123_131724cimg0132_2

      2010_0123_131743cimg0133_2

ほんまにほんまに可愛くて、お客様より先に買っちゃいたいですheart

是非ぜひ見に来てね  up   

           natural*popな雑貨

           平成22年2月28日(日)

       時間☆10:30~15:00

       場所☆貝塚コスモスシアター会議室1(1階)

       住所☆貝塚市畠中1-18-1

                                         

     

|

*オトナPOPなん作りました♪* (1・23)

    551

vintage memory の生地、こんな可愛い柄ケッコー好きheart

で、どんなん作ろうかな~と思って、、、

甘くなり過ぎないように・・・

      552

      こんな感じにしました^^

     裏は

     549

     こんなん^^

『オトナPOP』な感じですrougekissmarkshine

|

*ななめかけバック作りました* (2・20) 

        

  546

      545

ショルダーバック、もうすぐ出来上がり~heartってとこでミシン調子悪くなったので・・・

やっと完成しました(◎´∀`)ノ

今日、代替ミシンが届いて、サクッ!と完成して気持ちい~up

この代替ミシンが悔しい程に調子いいねん(苦笑sweat02

ちょいとカラフルなバックですがsweat01

どなたかのお嫁にいけますようにheart

547548

             ↑テレビ見てますchick

|

hérissonの作品♪

    herissonから作品画像が届きました♪

 

    2010011610160000_3

    『ばね口ポーチ』

    2010011810050000

    『レッスンバック(パープル花柄)』

    2010011810050001_2

    『レッスンバック(ロボット柄)』

どの作品もherissonらしいほんわり可愛いheart

私はといえば・・・

また、ミシン不具合です(||liTへT∞)

何でまたこんな時に・・・(まーどんな時でも『こんな時』やねんけど・・・sweat02

今日、修理に出してきた。

代品の到着はあさって位だとか・・・down

なんかもー、なんかもーーーーっッッsign03

って感じです(# ̄З ̄)

メーカーさん頼んまっせdash

|

*ポーチ作りました* (1・13) & あさって15日はlentemente...さんの日

   543

調子付いてポーチ作ってますupup

何でも一回ハマッタらそればっかり* ´З`)σ

いつも作品作りは全くの無計画で、その日その時その気分で作るから、今はこんな気分やねんきっとv(*^m^)v

       中は

       542

       こんなん!!

全部イベントに持って行きます♪

良かったら覗きに来て下さいなnote

             natural*popな雑貨店

           平成22年2月28日(日)

       時間☆10:30~15:00

       場所☆貝塚コスモスシアター会議室1(1階)

       住所☆貝塚市畠中1-18-1

        R.M.M/kurumi*/A*crew 

        Lily/herisson/●H-mat●

あさって、1月15日はlentement...さんOPENされてます!!

詳しい場所など→コチラをポチッとpc

|

*ペンケース&ポーチ作りました* (1・10) 

  541

ぺたんこペンケースとドラム型ペンケースpencil

ドラム型は手放したくない位のお気に入り~^^

またいくつか出来るかなnote

結構作るんパワーいったからなー(*^m^)

     537

     なんでも入れてくださいscissors

 

   あと、ポーチは出来立てbread

  538

  やっぱり立体は楽しいですheart

さっき、娘の藍華がおもしろい事言うてた。

別にそんなにおもしろくはないねんけど、藍華は昔から「そんな質問あるんや」ってな事を言うねん。

自分の部屋にコタツを置きたいらしく「可愛いテーブル売っててんけど、アレをコタツにするんはどうやるん?」

どうやら、どんなテーブルでもコタツとして使用出来ると思っていたみたい(*^m^)

んで、「リビングのコタツ、夏はテーブルにしてるや~ん」って(笑)

「コタツはテーブルとして使えるけど、テーブルはコタツにならへんで」って言うたら、

「えーッッ そうなーん!!!そんなん知らんーdash

やって( ´艸`)プププ

ほんまおもろい脳ミソしてる!そんな藍華好き♪

親がそんなんやから、藍華はずっとそのまんまなんかなsweat02

    弟たくちゃんは、やっぱり並べて遊ぶのが好きheart

      539_2

|

*ディスプレイ用ラダー&ポーチ作りました* (1・3)

    535_2

やっぱディスプレイには欠かせないかな~って思って・・・

作りました!!

じゃなくて、

作ってもらいました!! 旦那に(*^m^)

日曜大工とか全く興味の無い旦那ですがッ、

   みほ「はしごってどうやって作るんやろ~」

           ↓

   みほ「作るからホームセンター付いて来て~」

           ↓

   みほ「一緒に作ってぇぇ~」

          ↓

   みほ「任せるわぁ~ 作ってぇぇ~」

って、うまく作ってもらえましたv(*^m^)v

     ↓結構長めのサイズ

     536  

で、作ってくれてる間に、ポーチ作りました♪

 

    534

 

お正月三が日、めぇっちゃのんびりで楽しかったなheart

|

*テトラポーチ作りました* (1・1)

  

    Cocolog_oekaki_2010_01_01_18_03

  529    

      526

      530

元旦早々、ミシンしてましたv(*^m^)v

旦那の実家は北海道で、正月は寒いので帰省しません* ´З`)σピュー

朝から家族4人ででおせちを食べてbottle

あ、いちお私もおせち作るんです(笑)

料理は苦手やから今までブログで料理ネタとか画像のアップなんてとんでもない事やねんけど、なぜかおせちは手作りします^^

午前は私の親とこhouse(近いねん)年始の挨拶っていうかお年玉もらいに行って、帰りにもらったお年玉でトイザらスにオモチャ買いに行ってupup

      『トミカビル』買いました!!

     533 ←夢中heart

そんで、たくちゃん昼寝してから年末からハマッテるテトラポーチ作ってました!!

ファスナーデビューやし、数々の失敗を乗り越えて・・・* ´З`)σ

      527

     ↑ファスナーの先っちょが下向いてます

     528

     ↑ハイ、ペタンコざんね~んdown(笑)

せっかくやから、ペタンコポーチも作る予定です(笑)

2010年も自分らしく無理せず楽しくやってきますcherryblossom

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »