« *おとな可愛いトート&巾着作りました* (12・21) & herisson,Lilyの作品♪ | トップページ | *園バック作りました* (12・27) & オーダーはんこ♪ »

*ぷちグラニーバック作りました* (12・23) & herissonの作品 

  519

『オトナカワイ』シリーズのぷちグラニーバックですnote

mamaにもしっくりくるデザインにしました!!

・・・て思ってんのは自分だけsign02

        herissonの作品画像も届きましたcamera 

        2009122312050000

        『ダブルガーゼのストール』

うぅぅ~んup春らスィ~ねcherryblossom

イベントの頃は、もう春が間近だよーーー* ´З`)σ

  

今日は和泉シティプラザで開催のイベント『mama’s smile』に遊びに行って来ました!!

またお買い物しました!!

         

          RuRuKo***さんのkidsアイテム

          518    

    

          sekaini*ikkoさんのサンボ・・・かな       

          517_2

                     かわゆ過ぎheart

イベントでSOU*さんとnaturalivyさんと合流して、ランチしながらハンドメイドのお話たくさんして、とっても楽しい時間を過ごしました!!

「私も思ってた~ッッ」ってな話がいっぱいあって、ハンドメイドするまではなかった気持ちや出来事、ほんま共感出来て嬉しかったheart

ハンドメイドしてきてよかった^^

|

« *おとな可愛いトート&巾着作りました* (12・21) & herisson,Lilyの作品♪ | トップページ | *園バック作りました* (12・27) & オーダーはんこ♪ »

お友達の作品**」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事