« *クリスマスGOODS作りました* (11・23) | トップページ | フリマしてきました☆ & イベントのお知らせ♪ »

フエルトおべんと♪(chercherちゃんの作品) & 明日はフリマ☆

   481

明日のフリマに委託参加してくれるchercherちゃんの作品です~heart

ほんまひとつひとつ丁寧で、めちゃめちゃ可愛いっっ(◎´∀`)ノ

他にデコレーションケーキもあるんだけどうまく画像が撮れなかったので、明日のフリマで是非お手にとってご覧くださいませぇぇぇ☆

明日は他にも委託で参加してくれるお友達の作品もあります!!!

んで、herissonちゃんとLilyちゃんと●H-mat●の布雑貨&あみあみの作品を持って行くので遊びに来てねぇxmas

お買い上げいただいた方にくじ引きもありまーす!!

ではでは明日、おしゃべりしましょ♪

待ってるよんヾ(´ε`*)ゝ

          高石漁港フリマ

  12月6日(日)   朝9時~昼過ぎまで

  

場所高石市高師浜2-12-25
高石漁港
連絡先高石市漁業協同組合
電話:072-261-1791
アクセス電車:南海高師浜線高師浜駅下車徒歩5分
自動車:大阪市内方面からは阪神高速湾岸線浜寺出口から約5分
和歌山方面からは阪神高速湾岸線高石出口から約5分

  

     地図 → コチラ (臨海スポーツセンターの隣です!!)

   

|

« *クリスマスGOODS作りました* (11・23) | トップページ | フリマしてきました☆ & イベントのお知らせ♪ »

お友達の作品**」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事