« Lilyの作品♪ | トップページ | *しまえるエコバック&ぷちグラニーバック作りました* (12・16) »

*巾着いろいろ作りました* (12・12) &  イベントに遊びに行きました♪

  494

園グッズの『ぷち巾着』です!!

ママのアイテムとしても全然OKup

  498

おべんと用の『ポンポン巾着』♪

なんとかっていう名前があるらしく、お友達に教えてもらったけど忘れた* ´З`sweat02)

    中は↓↓

    499  

    こんなん

そして 

     490

     『しまえるエコバック』です(◎´∀`)ノ

     今日、出来立てbread

     491_2  

     タグを付けてみましたnote

で、どこが『しまえる』かって言うと・・・

     493

     ポケットに入っている巾着を取り出して・・・

     492

     エコバックをたたみます

     495

     巾着をひっくり返して、エコバックを入れます

     496_2  

     出来上がりsun

     

sign01『しまえる』でしょ♪

こんなマトちゃん柄好きやけど、さすがに大人だし・・・

と、思っているママさんッッ!!

サブバックと言い訳して(ジブンニ)是非メインバックに忍ばせてくださいっ(*^m^)

今日は泉大津の工房Beeさんのクリスマスイベントに遊びに行きました!!

    お買い物して

    SOU*さんのアイテムが増えました↓↓     

    497   

    幸せになれるGOODSです♪ 

イベントは20日までされてるそうで、詳しくはSOU*さんのブログにUPされてます!!

是非行ってみてね☆

 

|

« Lilyの作品♪ | トップページ | *しまえるエコバック&ぷちグラニーバック作りました* (12・16) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事