« *ぷちグラニーバック作りました* (12・23) & herissonの作品  | トップページ | *テトラポーチ作りました* (1・1) »

*園バック作りました* (12・27) & オーダーはんこ♪

   523

園バック作るのん超楽しかったnote

やっぱKIDSモンてWAKUWAKUするねぇぇ~v( ´艸`)v

中にはキルト芯が入っています!!

贅沢な位、ふっかふっかbreadbreadheart04

     520

     ↑こちらはフサフサup

     525

     524_2

     ↑お気に入り生地をちょこっとまぜましたheart

      522

     ↑初登場のミニタグ♪

このミニタグで使ったはんこ、オーダーで作ってもらいました^^

   

      521

『T(ティー)』さんの作品ですshine

ほんと丁寧で、一番小さなミニタグ用のはんこは、(こんな細かいの頼んでもいいのかなぁぁ)と思いながらもお願いしたら、めぇっちゃ綺麗に作って下さいました^^

おまけに、カエルさんの吹き出しはんことスィーツのんも付けてもらって、また調子にのっていろいろお願いしたいなぁ^^なんて思っていますup

|

« *ぷちグラニーバック作りました* (12・23) & herissonの作品  | トップページ | *テトラポーチ作りました* (1・1) »

ハンドメイド」カテゴリの記事