« *巾着いろいろ作りました* (12・12) &  イベントに遊びに行きました♪ | トップページ | *おとな可愛いトート&巾着作りました* (12・21) & herisson,Lilyの作品♪ »

*しまえるエコバック&ぷちグラニーバック作りました* (12・16)

  501

『しまえるエコバック』いろんな柄で作ってみてます♪

         504

    しまいました* ´З`)σ

   ぷちグラニーバックにロゴ入れました♪

   511

    

   中は

   510

   ドット柄heart 

モデルに持ってもらいましたchick

505 509

前に『●H-mat●』の由来についてカミングアウトした事あるけどおさらいヾ(´ε`*)ゝ

     H・・・旦那 (HOPS)

     m・・・私  (みも)

      a ・・・娘  (air)

      t ・・・息子 (tact)

それぞれの頭文字で『●H-mat●』ですup  

で、今日はさらにカミングアウトします!!

ブログ上、実名って控えるもんかなと名前をもじって載せてたけど、なんかややこしいので実名をカミングアウトなのですbanana 

    HOPS・・・まぁ旦那だけは『旦那』で(笑)

     みも  ・・・美秀です♪『みほ』って読みます!!

      air ・・・藍華♪『あいか』ですxmasダンス大好き!!

     tact  ・・・琢磨♪『たくま』ですchick『たくちゃん』って呼んでます!!

もぅ変われへんよ!!(笑) 

|

« *巾着いろいろ作りました* (12・12) &  イベントに遊びに行きました♪ | トップページ | *おとな可愛いトート&巾着作りました* (12・21) & herisson,Lilyの作品♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事