« フエルトおべんと♪(chercherちゃんの作品) & 明日はフリマ☆ | トップページ | Lilyの作品♪ »

フリマしてきました☆ & イベントのお知らせ♪

今日は高石漁港フリマでお店屋さんして来ましたよぉ~(◎´∀`)ノheart04

雨の心配はなかったものの、冷たい風がキツく時には作品もひらひらと飛んで行ってましたが・・・(@Д@;

それでも高石漁港ならではのあのほのぼのした雰囲気たっぷりで、ポッケに手を入れて寒そうにしながらも立ち止まり、作品を手にとっていただくお客様の姿がありましたheart

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございますr(^ω^*)))

         485

         486

         487

         488

今回はお友達の小物&あみあみ中心で、楽しく『雑貨屋さん』させてもらいましたnote

ほのぼの話と言えば・・・

お隣ブースでUSED服のお店屋さんしていたおばちゃん、時折お散歩に出かけてて・・・* ´З`)heart

お客様が「ココのお店の方いないの~?お代預かっといて!」なーんて事もあって、

「おばちゃ~~ん、お客さん~!!!」って呼んだらうどんをこぼさないように急ぐわけでもなく戻って来るねん(*^m^)笑

おまけしてくれてありがとね!!

おばちゃん次回の4月にも出店されるってね♪

          今日のお買い物!!!  

          489

 

めぇっちゃ可愛い苺のお飾り!!!こーゆーのん大好きheart

んで、安くで買えた生地たくさん☆

マトリョーシカのは・・・あの幻の探していたレアなマトちゃんでわありませんかっっ(((゚Д゚)))

ほんまほんまさがしたよdespairheart04

ネットでは完売してるし、オークションでも落札出来ずでもう手に入らないと思った・・・

またマトバッチ作るよ~!!オゥup

来年のお話になりますがー、

お友達と一緒に1day shopをする事になったのでお知らせします☆

           natural*popな雑貨店

           平成22年2月28日(日)

       時間☆10:30~15:00

       場所☆貝塚コスモスシアター会議室1(1階)

       住所☆貝塚市畠中1-18-1

        R.M.M/kurumi*/A*crew 

        Lily/herisson/●H-mat●

で、natural*popな作品を作っていきますのでどうぞ足を運んでくださいねshine

こちらのブログにて作品をUP☆していきますので、ちょいちょい覗きに来てください!!

            Lilyの作品*

            100110

            『100~110女子のスカート』

            herissonの作品

            2009113012230000

            『カフェエプロン』

今日のフリマで作品作りのパワーがUP☆したので、イベントに向けて楽しんじゃいますupup

    

|

« フエルトおべんと♪(chercherちゃんの作品) & 明日はフリマ☆ | トップページ | Lilyの作品♪ »

お友達の作品**」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事