« *三角お帽子作りました* (11・19) & イベントに遊びに行きました | トップページ | フエルトおべんと♪(chercherちゃんの作品) & 明日はフリマ☆ »

*クリスマスGOODS作りました* (11・23)

    478

ブーツ型のバックは~『ブーツ型ラッピングバックpresent(お菓子付き)』です(◎´∀`)ノ

  476

大切な方へプレゼントする時のラッピング袋として使ってくださいshineshine

マジックテープで口を止めて、お花もちゃんと付いてます!!

話変わって・・・    

最近プリクラって撮った???

ほんま時代は進化してるねぇぇぇぇ~~っっっ((゚゚дд゚゚ ))!!

誰だって超綺麗に写るからほんまビックリsign03sign03

今日はairとtactと3人で撮りました(◎´∀`)ノ

美しく仕上がってるので紹介します♪

        

          Cutie2_ed

          air        tact      みも

で、実物は・・・(笑sweat02

フリマで会いましょう☆

           高石漁港フリマ

  12月6日(日)   朝9時~昼過ぎまで

  

場所高石市高師浜2-12-25
高石漁港
連絡先高石市漁業協同組合
電話:072-261-1791
アクセス電車:南海高師浜線高師浜駅下車徒歩5分
自動車:大阪市内方面からは阪神高速湾岸線浜寺出口から約5分
和歌山方面からは阪神高速湾岸線高石出口から約5分

  

     地図 → コチラ (臨海スポーツセンターの隣です!!)

      

|

« *三角お帽子作りました* (11・19) & イベントに遊びに行きました | トップページ | フエルトおべんと♪(chercherちゃんの作品) & 明日はフリマ☆ »

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事