« *母子手帳ケース作りました* (10・29) | トップページ | 毛糸買ってみました♪ »

☆メリメリクリスマス☆

   091031_183815

なんばパークスのクリスマスツリーxmasもうライトアップされてるんですねぇぇshineshine

画像じゃなく肉眼で見たい・・・

この画像はairからもらったものmobilephone

大阪市内へもなかなか行かなくなったな。

airはダンスのレッスンやデートでよく行ってるねんけど、私も高校がなんばから近かったので昔はよく行ってた。

土曜日は学校が昼までやったので、しょっちゅうランチして帰ってた。

今は土曜日はお休みやもんね。

『世代交代』を感じるぅ~!!

とっくに交代してるかぁ~(笑)

レベッカは私の永遠のなんとかupup

作品作りをしていないので、こんなだらだらしたお話ばかりで・・・sweat02

ミシン、不具合のため、作品作りちょっとだけ一休みしてますjapanesetea

そんな関係で、予定していた12月1日の『Eenie meenie minie moe』さんの1day shop への委託での参加を断念しました。

今から大詰めの作品作りしよと思っていたんもんで・・・

shopブログではどんどん作品がUP☆されてますし、是非ぜひ足を運んで楽しみましょぉぉぉ~~(◎´∀`)ノ

|

« *母子手帳ケース作りました* (10・29) | トップページ | 毛糸買ってみました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事