« きょおは楽しかった♪ | トップページ | *クリスマスGOODS作りました* (11・23) »

*三角お帽子作りました* (11・19) & イベントに遊びに行きました

 471

クリスマスxmasの三角帽子作りましたbellbellbell

子供ちゃんから大人まで、かぶるとみ~~~~んながHAPPYになれちゃうお帽子です(◎´∀`)ノ

       ドラちゃんがかぶってみました♪

       473

      私もかぶってみました♪

      474_2

是非、普段使いにheart 笑

今度、フリマするのでかぶりに来てねんnote

          12月6日(日) 

          高石漁港フリマ

          9:00~お昼頃まで

今回のフリマはherissonちゃんとIちゃんと3人でします!!!

んで、お友達の作品の参加もあるので、楽しいブースになりそup

私はあんまり作ってないので、お友達の作品に頼ってます(*^m^)

遊びに来てねheart

今日は朝から泉大津CITYで開催のハンドメイドのイベントに遊びに行きました^^

んで、SOU*さんの携帯ストラップとキーホルダー買ったねん!!

        472

めっちゃ可愛い~~heart

SOU*さんの作品はほんま癒しですclover

どのブースよりもお客様たくさんで、ディスプレイも可愛いし、刺激とやる気もらって帰って作ったんが『三角お帽子』・・・笑sweat02

|

« きょおは楽しかった♪ | トップページ | *クリスマスGOODS作りました* (11・23) »

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事