« 毛糸買ってみました♪ | トップページ | *あったかマフラー作りました* (11・10) »

イベントに遊びに行きました♪

今日は~ ハンドメイドのイベントのはしごして来ました!!

まずは~ 

貝塚コスモスシアターで開催のtwited garlandさんのイベント。

       ↓↓消しゴムはんこ買いました

       459  

        460 ←『みました。』やって                       

                                                   ハイ。ツボです(笑) 

はんこ、めっちゃちっちゃいのに文字も絵もめちゃ綺麗で、オーダーしよと思います♪

そんでから、浪切ホールでのnaruruさんのイベントに行きました(◎´∀`)ノ

        ↓BONさんのお絵かき作家さんの作品

        458

これで、この作家さんの絵は3枚目ですart

ポップでキュートでしかも和みのある、私にとっては うん百まんの絵より価値のある作品なのですheart

BONさんの絵をGET出来てかなり上機嫌で、刺激もいっぱいもらったし、来年の楽しい事も想像ふくらんできてて、はよミシン直っておくれ~~sweat02

|

« 毛糸買ってみました♪ | トップページ | *あったかマフラー作りました* (11・10) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事