« カラフルnaお花** | トップページ | *三角お帽子作りました* (11・19) & イベントに遊びに行きました »

きょおは楽しかった♪

今日はいろいろ楽しかった1日でした(◎´∀`)ノ

午前は堺市の浜寺南中学校での『ふれあい交流会』に遊びに行きましたsun

フリマやカレー&うどんとか安くであって、*rica*さんPlatzさんがハンドメイドのブースを出されてて、全然堺市民でもないのに満喫してきましたscissorsscissors

      ↓フリマで買ったハンドメイドのニット帽&ネックウォーマー

       466

KIDSサイズと思ってtact用に買ったんだけど、大きかったので私のモノにnoteヤッタup

めっちゃ気に入ったので大事にしますheart

       ↓USEDの服とカットクロス

        467

デニムワンピ、ちょっと私には小さいかも・・・と思いつつも買って着てみたらやっぱりピチピチやったので、今度のまみたんフリマでもする時に出しますo(T△T)o

気になった方おられたらメールくださいなloveletter7号~9号位です!!

        帰りにlentement...さんに寄ってケーキ買いましたcake

        470

        帰って早速ティータイムcafe

そんでからairと『2人カラオケ』に行きましたkaraoke

          468

          air熱唱中heart

前から歌番組tv見るたびに「カラオケ行きたいな~」言うてて、中間テスト終わったら行こ~て約束してて行って来ましたヽ(´▽`)/

2人やったら途中でわからんくなってもOKやし、やたらあっつ~く熱唱してもOKやしおもろかった(笑)

       ↓この歌知ってる?

       469

       50TAの『PERFECT LOVE』 笑

最高得点はSPEEDの『WHITE LOVE』を歌っての95点shine

いつでもかかってきなさい!!あ、うそですsweat02

よかったら、カラオケ好きなので誘ってくださいheart

今朝、出かける前にHOPS(旦那の事ね!ビール好きなんで)が絵を描いてました^^

絵を描くのがとっても嫌いと言っているHOPSがtactのリクエストで描いてました!!

          464

めっちゃうまいやんup全然イケルやんart

特にばいきんまんとか!!

          465

          

|

« カラフルnaお花** | トップページ | *三角お帽子作りました* (11・19) & イベントに遊びに行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事