« ☆メリメリクリスマス☆ | トップページ | イベントに遊びに行きました♪ »

毛糸買ってみました♪

     457

何年か振りに毛糸買いましたsun

何年か振りに編み物しましたsunsun

不思議やわ~

ちゃんと手が覚えてた!!!

編み物は母が上手で小さい頃から見よ~見真似で編んでいて、セーターを作ったりしてました♪

手芸屋さんに行ったら手触りのいい毛糸がたくさん売ってました~~!!!

『湿気を吸って発熱するあったか繊維』やってupup

これは是非マフラーを作らなあかんupupup

でも~~

編み物ってほんまひと編みひと編み手製やん~(アタリ前か)

ミシンはまぁ結局機械が綺麗に縫ってくれるわけで・・・

2~3段編んだところで見た目はいっこも変わらへんしなsweat02

と、思いつつも編み出したらなかなか止まらんくて、やっぱりこちらも好きですheart

完成はいつになることやら!!!

仕上がりが気に入らんかったらUPしません(笑)

      Cocolog_oekaki_2009_11_03_17_01

今週の木曜・金曜はnaruruさんのイベントがあります!!

私の作品も少しですがnaruruさんブースに委託参加させてもらってます♪

イベントブログの10月30日の記事に作品をUPしていただいてますpc

   

      し  

      naruru cheerful market♪  ←イベントブログ(ポチッとしてね♪)

     11月5日(木)6日(金)

     岸和田波切ホール 多目的ホールにて

     両日とも11時~3時

|

« ☆メリメリクリスマス☆ | トップページ | イベントに遊びに行きました♪ »

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事