« *あったかマフラー作りました* (11・10) | トップページ | きょおは楽しかった♪ »

カラフルnaお花**

  464_2

次の作品に使うお花を作りました♪

アクリル毛糸ってめちゃ安いのんとかあるけど、発色にこだわってお気に入りの3色を使いましたheart

お花眺めてるだけでHAPPYになれるわup

いつも自分の作品眺めて、自己満足で幸せになれるタイプやねん!!いーやろscissors

今度の日曜はlentement...さんOPENされてますcake(毎月1日・15日OPEN)

詳しい場所とかは→コチラ

MENUコピペしました♪

                  11月15日(日)

               11:00~17:00

【Sweets menu】  

        ●チョコマーブルクッキー

        ●クルミとナッツのフルーツケーキ

        ●スウィートポテト

        ●苺ショート

        ●ふんわり♪シフォンロール

        ●ミルクレープ

        ●ガトーショコラ

        ●レアチーズケーキ

        ●チョコレアチーズ

        ●スコーン ・プレーン
              ・チョコチップ
              ・レーズン

|

« *あったかマフラー作りました* (11・10) | トップページ | きょおは楽しかった♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事