« *ぷちグラニーバック作りました* (10・6) | トップページ | フリマしてきました♪&イベントに参加します »

*グラニーバック&スタイ作りました* (10・13)

439

グラニーバック3ヶ同時進行で作成しました!!

完成したときの満足度は3倍以上かも~~upupup

     438

     437

     435

一番下のBRACKの内側がオレンジ×グリーンってのが特にお気に入りheart

     chickスタイも作りました

     434

     433 ←ウラメン

    ↓↓こんなんも作りました

     436

     洗濯ばさみ?!?!

     まさか洗濯物干すには使わへんけどsmile

     何て名前なんですかね~

     ウッドピンチとか?!

     432

     全部で11個♪

コチラの小物は日曜のフリマに持って行きますnote

今度の日曜フリマしてきま~す!!!

      10月18日(日) 10:00~15:00

       岸和田浪切ホールの広場にて 『まみたん』フリマ

  

お友達のherissonちゃんと一緒に出店します!!

今回は、herissonちゃんと初参加のお友達が素敵な作品を作ってくれてるので~heart

小物もって行って売り子として参加します!!!

楽しみやわ~^^

あさって15日はlentement...さんOPENされてます☆

詳しい場所などは→コチラ

私も昼過ぎにぶらりと遊びに行こうと思ってま~すbud

アエタライイネ♪

|

« *ぷちグラニーバック作りました* (10・6) | トップページ | フリマしてきました♪&イベントに参加します »

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事