« イベントに遊びに行きました♪ | トップページ | *母子手帳ケース作りました* (10・29) »

イベントに遊びに行きました & airの作品

今日は和泉シティプラザで開催の『☆cozy cosaety☆』のハンドメイドイベントに遊びに行きました!!

OPENより少し前に着いたのだけど、めッちゃお客さん並んでました!!!

私の作ったバックを持ってくださってる方を数名お見かけして・・・confidentheart04

遠くからでもすぐにわかりました♪

めちゃめちゃ嬉しいです(◎´∀`)ノ

本当にありがとうございます!!!

いつか、こんな風にブースをもてたら・・・

と、夢見ごこちでいながらも、会場の熱気に圧倒されてました~(◎´∀`)ノ

     Cocolog_oekaki_2009_10_27_22_00

先日CHEESEさんで買った皮をairが見つけて・・・

     ↓↓こんなん作ってました^^

     451 ご本人登場karaoke(笑)

お花のぱっちんどめですtulip

本人も私もとっても気に入ったので、今度のフリマにいくつか作ってくれるそうで♪

夢の娘とのハンドメイドユニット!!!(お~げさ)

「自分の作品出すんやったら一緒にフリマでお店屋さんやろよ」

て言うたら

「それやったらバイト行く」

やってさ┐(´д`)┌

ほんま現実的やねmoneybag

そ~そ~

最近ちょっとミシンの調子が悪くて・・・

まだ買い換えて1年経ってないし、修理&メンテに出さないと・・・

何日位かかるんかなsweat01

|

« イベントに遊びに行きました♪ | トップページ | *母子手帳ケース作りました* (10・29) »

お友達の作品**」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事