« フリマしてきました♪&イベントに参加します | トップページ | イベントに遊びに行きました♪ »

*母子手帳ケース作りました* & チャリツアー♪

449

ひっさしぶりに母子手帳ケース作りました♪

バック作るんと違って、生地を合わせる時『服装に合うように・・・』とか考えんと好きな柄を表に出せるのが小物のいいとこheart

中身も見てみて(◎´∀`)ノ

444450

入れてみましたheart

447

満足いく仕上がりにかなりご機嫌さんなのです* ´З`)σ

昨日はハンドメイドのお友達Platzさんとチャリツアーしてきましたbicyclenote

Platzさんのおうちのご近所をぷらぷらってup

いつも車でばっか行動しているのでかなり新鮮fishshineでした!!

で、神社の骨董市でブーツ買いました☆

sign02 骨董市でブーツ???

そう、骨董市でブーツheart

       これ↓↓

       443

       めちゃお気に入りです!!

ランチしてからrvcarでハンドメイド雑貨のお店CHEESEさんに連れて行ってもらいました!!

Platzさんの作品光ってたわshineshine

初CHEESEさんなので、たくさんの作家さんの作品に食いついてました~ヾ(´ε`*)ゝ

         お買い物もしました!!

         448

皮を買ってみてんけど!!

どんな風に使おうかな^^

|

« フリマしてきました♪&イベントに参加します | トップページ | イベントに遊びに行きました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事