« *母子手帳ケース作りました* & チャリツアー♪ | トップページ | イベントに遊びに行きました & airの作品 »

イベントに遊びに行きました♪

今日は2回目の更新なのです* ´З`)σ

嬉しい事、載せたい事がいっぱいあるねん!!

     Image_2

今日は貝塚のロコモオーナーハウスで開催のハンドメイド1dayshop『Coeur』さんのイベントに遊びに行きましたbicycle

何度か行った事あるけど、毎回とってもたくさんのお客様で、作品を手に取るのがやっとsweat01

お客様が落ち着いたところでようやくゆっくり見る事ができました♪

HPとかされてないみたいだし、口コミだけであれだけのお客様が来られてるのんスゴイわ~^^

airの好きなマリン柄の『オンナノコケース』をお土産に買いました!!

この名前にクラッheartときたので* ´З`)σ

とっても嬉しかった事♪

もうすぐ私の誕生日なのですが~

先日、airが

「ママの誕生日、1日tactの事見とくからママずっとミシンしときよhappy01」って☆

ほんま物より何より時間が欲しいこの頃やから、娘の心遣いにホント嬉しかった♪

夢の8時間ソーイングするぞup

で、昨日ショッピングに行ってたair。

帰って来て「ママこれ^^」

って、洋服をB.Dプレゼントに買って来てくれました。

ミスドで頑張ってるお給料で買ってくれたんやなぁぁぁ

時間のプレゼントだけで充分やのにっっ!!!

と言いつつも、アメカジパーカー超サンキュ~* ´З`)scissors

         riceball↓↓今朝の記事も見てねんriceball

|

« *母子手帳ケース作りました* & チャリツアー♪ | トップページ | イベントに遊びに行きました & airの作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事