« イベントへ遊びに行って来ました        & イベントに参加します** | トップページ | *ぷちグラニーバック作りました* (10・6) »

*グラニーバック作りました*           & お引越し

    427 

グラニーバック、YUWAドットの赤×白で作りました♪

そこにこげ茶を合わせて・・・

めっちゃおいしそうcake

チョコ生地に生クリームと苺ですheart

私にはそう見えるんです!!

だんだん見えてきた~??(◎´∀`)ノうふふ

    ↓↓ウラメンnoodle

   424

   ↓↓右下のマトちゃん!!

   425

   笑顔でお嫁入りを待ち焦がれていますheart

   そして仲間たち☆

   426 ←内側

バックの大きさは~

財布・携帯・化粧ポーチ・500㍉ペットボトル くらいはイケそ~* ´З`)σ

    Cocolog_oekaki_2009_10_04_17_29

今日、お友達のお引越しの日でした。

今年になって、ハンドメイドの趣味を通じて知り合ったお友達です。

自分の作品を見せ合ったり、子供の事とかお話したり、めっちゃ楽しかった!!

飛行機か新幹線に乗らないと会えないところへのお引越しなので、とても寂しいです。

でも、お友達に距離は関係ないよね!!

Mちゃん、これからもお友達でいてね♪

めっちゃ濃い時間をありがとうcherry

     Cocolog_oekaki_2009_10_04_17_42

最近お家の用事なんかで家を空ける事が多くなりました。

パソコンを開けれない日もあるんだけど、メッセージとかすぐCHECKしたいし・・・

なので、もしよかったら携帯の方ににメッセージとかおしゃべりしよ~!!とか送ってもらえたら嬉しいです♪

                            hmatmimo@docomo.ne.jp

めっちゃ簡単でしょ!!

登録してねんmobilephone

|

« イベントへ遊びに行って来ました        & イベントに参加します** | トップページ | *ぷちグラニーバック作りました* (10・6) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事