« イベントに遊びに行きました & airの作品 | トップページ | ☆メリメリクリスマス☆ »

*母子手帳ケース作りました* (10・29)

  453

引き続き~ 母子手帳ケース作りました♪

       ↓↓何で支えているでしょ~かっ

       456_2 

      

       ↓↓答え

       455_2 オレ達good

これを完成させたところで、やっぱミシンをメンテに出す事にしました。

しばらくハンドメイドはお休み・・・

と、なりそうなものの、頭の中にはフエルト小物や編み物がめぐっています(笑)

こーゆー時こそ新しいものにチャレンジですわなupup

作品と呼べる物が出来るかは謎です^^

    Cocolog_oekaki_2009_10_29_16_35

       ↑↑空想中のフエルト小物。。。いらん???!! 笑

tactはオモチャとかなんでも並べて遊ぶのが好きchickheart04

       ↓↓先日は、クレヨンを並べていました。

       452

       観覧車か、タイムショック(知ってる?)か・・・

きっとA型ではないかとhospital

私にはこーゆー『等間隔』ってのがない。ちなみにB型ですscissorsscissors

今日お買い物に行った時、買い物した袋を持ってお手伝いしてくれました^^

           200910291220000

           完全に引きずってます sweat02

きっと、私への誕生日プレゼントでしょう♪

今日で37才になりました~* ´З`)*

airは授業中におめでとメールくれました。

見つかってももう『親呼び出し』には行けへんよ♪

次の日曜は是非ぜひご家族でlenlement.....さんへ・・・cake

11月1日OPENされてます!!!

詳しい場所など→コチラ

|

« イベントに遊びに行きました & airの作品 | トップページ | ☆メリメリクリスマス☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事