« *グラニーバック作りました*           & お引越し | トップページ | *グラニーバック&スタイ作りました* (10・13) »

*ぷちグラニーバック作りました* (10・6)

   428_3

なんやかんや言うて、結構ブログ更新してます* ´З`)σ

だって楽しいもんな~ ハンドメイド&ブログnote

今日はヒッコリー生地使ってぷちサイズのん作りました!!

↓↓右下のワッペン

 429 ←シャレで許して(笑)

     

     ↓↓ウラメン

     430_2   

     ↓↓ウチガワ

     431

メリーボンボンのドロップ柄の生地ですheart

表側生地より内側生地の方がお値段しますsweat02

でも、この組み合わせで作りたかって~んupup

超お気に入り!!!

出来上がった瞬間、「出来た~っっ☆」って、airに見せたら

「ありがとうheart」って(((゚Д゚)))!!!

違うで!!チガウデ!!

これは商品やねんから  イベント近いねんから~っっッ!!!

しまった、前もそうやったsweat02

こーゆーん好きやったわsweat02sweat02

a 「明日、お弁当入れて持って行こheart」やって。

たしかにぃ~

お弁当とミニの水筒がジャストサイズやわ・・・sweat02

これは、アカン。隠しとこ。

|

« *グラニーバック作りました*           & お引越し | トップページ | *グラニーバック&スタイ作りました* (10・13) »

ハンドメイド」カテゴリの記事