« *グラニーバック&スタイ作りました* (10・13) | トップページ | *母子手帳ケース作りました* & チャリツアー♪ »

フリマしてきました♪&イベントに参加します

昨日『まみたんフリマ』でお店屋さんしてきました☆☆

     人気だったお友達の作品note

     441

     440

全体の画像はうまく撮れませんでしたsweat02

やっぱお店屋さんするのん楽しいわ~♪

自分の作品を手にとって見ていただいてるのを見るのがほんま幸せや* ´З`)σ

たくさんのお客様にお立ち寄りいただきまして、どうもありがとうございました☆

そして、

お買い上げいただいたお客様、お洒落な方が多かったので、とても嬉しかったのです(◎´∀`)ノ

なんか、すごい励みになるupup

またまた、今後の作品作りのヒントもいただけたし!!!

早くミシンしたいよ~~happy01

    

      apple イベント参加のおしらせ apple

  

  apple  10月24日(土)     『CRAFT MARKET』

                     rojicaさんにて

                    泉南市樽井4-34-37

                    11:00~16:00

                    奥のブース『Labra3』さん に委託参加します

  

  apple 11月5日(木)6日(金)  naruru cheerful market♪



                    岸和田波切ホール 多目的ホールにて

                    両日とも11時~3時

                    ☆naruruさんの作家さん50名とのジョイントのイベン

                    トです。

                    naruruさんブースに委託参加します☆

    

    

                                            

      apple  毎月1日&15日    lentement...さんに委託参加してます

なんか、あっという間に今年も終りか~って考えたりします♪

とっても充実した2009年、あと少しだけどまだまだ楽しも* ´З`)σ

             

|

« *グラニーバック&スタイ作りました* (10・13) | トップページ | *母子手帳ケース作りました* & チャリツアー♪ »

イベント」カテゴリの記事