« 『机+椅子+人』イベントに参加してきました♪ & 明日はlentement...さんの日 | トップページ | *グラニーバック作りました*           & お引越し »

イベントへ遊びに行って来ました        & イベントに参加します**

今日は~

浪切ホールでのハンドメイドイベント『slow life market』に遊びに行って来ました♪

先日参加したイベントと同じホールですが、またまた違った空間で、ディスプレイや作品をゆ~っくり見させてもらい楽しんで来ました(*^-^)

お友達作家さんのブースです!!

           ↓↓Platz + yuma*yuma さんshine

           417          

              416_2

   

              ↓↓Sel et Sucre *rica*さん

                 とこのユニット【*porte*】さんshine

              414_2

           415

画像にお客様が入らないように・・・って事で全体は撮れませんでした。

だぁってほんとたくさんのお客様でいっぱいなんやもんnote

ほんますごいわ~素敵やわ~shine

お買い物もしましたheart

         ↓↓Platzさんのマスキングテープカッター

         419   

         これは絶対買おうと狙って行きました!!

         ↓↓RS+さんとこのガーランド

         418_3   

         出窓に飾りました!!

         ほんと雰囲気がガラッと一転♪

   

         ↓↓皮のタグ

         421_4

       

           Cocolog_oekaki_2009_10_01_17_44

         帰りにnaruruさんに遊びに行きました♪         

         422_2   

        

         またお買い物しました!!

         420_2     

         +OOPSさんのマスクとairへのお土産♪

                    423

                    皮ブレス、めっちゃ喜んでました♪

         なんだか皮小物が好きらしいのです^^

そこで、naruruさんに素敵なお話をいただきました!!

今度のnaruruさんのイベントに委託参加させていただける事になりましたheart

ほんとまるで夢のようなほんとのお話 ヾ(´ε`*)ゝ

ひとつひとつ手作りしたみもの作品、たくさんは出来ないけど、イベントに行かれる際には是非手にとって見ていただきたいです♪

      Cocolog_oekaki_2009_10_01_17_42  

       今後の参加イベントです☆

       10月24日(土)     『CRAFT MARKET』

                      場所・・・泉南市 rojicaさん

                      奥の布ハンドメイドのブースにて委託参加

       

     (詳しい日時はまた後日・・・) 『naruru』さんのイベント

                      『naruru』さんブースにて委託参加

        12月1日         1DAY SHOPに委託参加

       毎月1日&15日    lentement...さんに委託参加

   

詳細は、今後こちらのブログに載せていきますのでまたちょいちょい覗いてみてくださいheart

全部委託参加なので、私はお客としてプラプラしてることでしょう(笑)  

                

|

« 『机+椅子+人』イベントに参加してきました♪ & 明日はlentement...さんの日 | トップページ | *グラニーバック作りました*           & お引越し »

イベント」カテゴリの記事