« *デジカメケース作りました* (8・31) &  ねぇねぇのがっこ | トップページ | *グラニーバック作りました* (9・4) »

lentement...さんに遊びに行きました♪

338

どど~んと載せてみましたheart

毎月1日と15日だけOPENしている『SWEETS & ハンドメイド雑貨』のlentemente...さんへ遊びに行きました!!

前回生ケーキが売り切れだったので今日は早めに行って来ました!!

家族分+1ヶも買えてめちゃ嬉スィnote

sign02 『+1ヶ』はナニってsign02

まず3つは3時のおやつにairとtactと私の3人で食べる分scissors

そして夜、HOPSが帰って来て食べる時に、絶対に3人が「ちょっとチョ~ダイ」と言うので3人で分けわけして食べる分ですscissorsscissors

うちの家族よく食べるんです☆

ミスドでバイトしているairは、休憩時に食べてもいいドーナツ、ハニーディップは3口で完食だそうです(lll゚Д゚)ヒィー

ほんま、よう食う家族ですヾ(´ε`*)ゝ

      カメラを近づけてみました~♪

       341

           ひいてみました~♪ 

          340 これこれsweat02

めちゃおいしかったです(◎´∀`)ノ

airは「今日バイトやのにぃ~~heart」と言いつつも、tactのん「ちょっとチョ~ダイ」と食べてましたsmile

lentement...さんに私の作品を置いていただいてて、とても可愛くディスプレイしてくださってましたclover

ブログに載せている『メモ帳カバー』を「今度持ってきてください~♪」と言っていただき、ほんとまたまたハンドメイドするパワ~UPですup

次回は9月15日、近くなったら詳しい道のりなんかをまたUPしますので、是非足を運んでください~(◎´∀`)ノ

|

« *デジカメケース作りました* (8・31) &  ねぇねぇのがっこ | トップページ | *グラニーバック作りました* (9・4) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *デジカメケース作りました* (8・31) &  ねぇねぇのがっこ | トップページ | *グラニーバック作りました* (9・4) »