« *スタイ作りました* (9・27)   &       あさってはイベント♪ | トップページ | イベントへ遊びに行って来ました        & イベントに参加します** »

『机+椅子+人』イベントに参加してきました♪ & 明日はlentement...さんの日

403

机だけでのディスプレイ、こんな感じに仕上がりました!!

『作品と会話』を大事としたイベント、ほんとたくさんのお客様に作品を見ていただき、そしてお話もさせていただきました♪

どの作品がよく手にとっていただけるとか、どんなところが気に入っていただけたとか、今後の作品作りのヒントやリクエストなどをいただいたり、とっても素敵な時間を過ごす事が出来ました!!

ブースにお立ち寄りいただいたお客様、お子様姉妹にお揃いでお買い上げいただいた客様、一度会場を後にされてから、気になった作品を買いに戻って来られてたお客様。。。

本当にありがとうございました(*^-^)

幸せいっぱいいただきましたheart

個性的な作家さんのブースの画像撮らせてもらいました!!

410411

          ↑まずはお隣のブース↑

406 407

408 409

412 413

ほかにもたくさんのブースがありました!!

コチラにイベントの様子の画像あります!!

一緒に参加した2才tactくんは、心配する事なく終始ごきげんで楽しそうでしたchickheart04

   404

   405 ぃらっちゃぃゃせぇ~ heart

イベント主催の+OOPSゆかこ’さん、楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました(*^-^)

朝、「おはようございます。今日はよろしくお願いします。」って挨拶したら

「なにあらたまって~ん♪」って☆

ほんま、ゆかこ’さんやわ(*^-^)

また、おしゃべりしてください!!

     Cocolog_oekaki_2009_09_30_01_44

明日9月1日はlentement...さんOPENの日ですcake

人気のSWEETS、おススメです!!

私の作品も少し置いていただいてるので、よかったら見てくださいね(◎´∀`)ノ

   岸和田市上町26-5 (上町だんぢり小屋横ガレージ)

26号線大阪方面より来られる時は・・・

     『岸和田警察東』交差点を過ぎて、高架を上がらず側道へ

     『府立和泉高校東』交差点を右折

     3つ目の信号『野田町』交差点を左折(注:ナナメの道、右を選択)

     突き当りを左折、すぐ右手にparking

26号線和歌山方面より来られる時は・・・

     『土生町2』交差点を過ぎて、高架を上がらす側道へ

     『府立和泉高校東』交差点を左折

     3つ目の信号『野田町』交差点を左折(注:ナナメの道、右を選択)

     突き当りを左折、すぐ右手にparking

旧26号線大阪方面より来られる時は・・・  

     『堺町』交差点を左折

     4つ目の信号『野田町』交差点を右折(注:ナナメの道、右を選択)

     突き当りを左折、すぐ右手にparking

旧26号線和歌山方面より来られる時は・・・ 

     『堺町』交差点を右折

     4つ目の信号『野田町』交差点を右折(注:ナナメの道、右を選択)

     突き当りを左折、すぐ右手にparking

   heart作品たちがオマチシテオリマスheart

         lentement...

        毎月1日・15日OPEN   (次回は明日10月1日です)    

           11時~17時

        090ー3674-6319 

        地図 → コチラ

お店外からの様子↓↓

200908011350002 200908011350001

覗いてみるだけで幸せな気持ちになれる・・・そんなお店です。

|

« *スタイ作りました* (9・27)   &       あさってはイベント♪ | トップページ | イベントへ遊びに行って来ました        & イベントに参加します** »

イベント」カテゴリの記事