« *グラニーバック作りました* (9・18) | トップページ | *グラニーバック作りました* (9・21) »

だんじり見に行きました~♪

いつも車ばっかりで電車に乗る機会がないので、岸和田までのほんの3駅ですが、楽しい旅しました~chickdash

383←電車来ないかな~

386 ←わ~!!来た~♪

     結構いい場所で見れました!!

     385

『やりまわし』結構スピードあって、なかなかいい画像撮られへんかったsweat02

全部の町は見れんかったけど、楽しかったわnote

もともと、何かに感動したり夢中になったり。。。って事があまりなかったのですが・・・

最近祭り見て感動するねん* ´З`)σ

不思議やわ~!!

なんか~

『世の中そんなに悪くないな』って感じ(笑)

ハンドメイドに夢中になっている自分もかなり新鮮やけど・・・

また、お祭り見に行こup

|

« *グラニーバック作りました* (9・18) | トップページ | *グラニーバック作りました* (9・21) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事