« スイートポテトとtactなお話** | トップページ | 『机+椅子+人』イベントに参加してきました♪ & 明日はlentement...さんの日 »

*スタイ作りました* (9・27)   &       あさってはイベント♪

402_2

お気に入りのFROGスタイです(◎´∀`)ノ

     401

     こちらも、バッククロスタイプにしました!!

      Cocolog_oekaki_2009_09_27_20_29

あさっては・・・

初の浪切ホールでのイベントです!!

『作品』と『会話』を大切としたイベント。

机の上のみのシンプルなディスプレイです!!

自分の作品のお気に入りなところをheart

作品を手にとって見ていただき、お伝え出来ればいいなと思いますヾ(´ε`*)ゝ

最初は委託での参加を希望していたのですが・・・

主催ゆかこ’さんに、子連れでの参加にお誘いをいただき、2才tactくんと一緒に参加させていただきますchick

なので~~

う○ちとかで、ブースを不在にしている事もあるかもしれません。

超ぐずって鬼オババな顔になっているかもしれませんcoldsweats01

そんな時はイベントアシスタントさんにブースをお願いしてるかもですが~~

たくさんの個性あふれた作家さんがたくさん集まるイベントなので、ぜひ遊びに来てください!!

そして、みものブースへもお立ち寄りくださいませ~(◎´∀`)ノ

                    机+椅子+人  
                     (37名のつくり手さんが集まります)

  開催日時          9月29日(火)

  会場             岸和田浪切ホール   多目的ルーム
                  岸和田市港緑町1-1  072-439-4173


  時間             10:30~14:00

|

« スイートポテトとtactなお話** | トップページ | 『机+椅子+人』イベントに参加してきました♪ & 明日はlentement...さんの日 »

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事