« だんじり見に行きました~♪ | トップページ | スイートポテトとtactなお話** »

*グラニーバック作りました* (9・21)

    390_2

ピンク×茶で作りましたheart

めっちゃやさしい仕上がり~* ´З`)σ

内側は~↓↓

395

マトリョーシカ×グリーンにしました!!

大人の女性にも気軽に持っていただけるように、控えめに内側・・・♪

でも。。。

↓↓一匹飛び出してますが(笑)

394

392 393

イベントまであと1週間☆

                机+椅子+人  
                       (37名のつくり手さんが集まります)

    開催日時          9月29日(火)

    会場             岸和田浪切ホール   多目的ルーム
                    岸和田市港緑町1-1  072-439-4173


    時間             10:30~14:00

      参加される作家さんです↓↓ (+OOPS ゆかこ’さんとこからコピペしました)


















ゆめよこ 















s*room


















Snow drop


















cloudless garden
















HBpencil 
 


















● H-mat ●






















RS+




















n.h.w.


















雨があがれば 























miyumama


















one















POCCHI


















glass uni-birth 


















peekaboo















nen:ge

















とれじゃ−はんてぃんぐ















champs de fleurs Arico
 
委託参加 


















Westfield


















hanahana 委託参加


















ウズノクニ (テラウラウタコ) 




















YAMASHITAKYOKO



















22DAY*

couturiere sinsei

tococoro 

yunchuchu   携帯日記

Natural White

cotton*linen

bin mamiko

手描き屋 三ツ星本舗


rire


パネテリア穂乃香

WAO (M’ちゃん)

Smile

   

|

« だんじり見に行きました~♪ | トップページ | スイートポテトとtactなお話** »

ハンドメイド」カテゴリの記事