« *グラニーバック作りました* (9・21) | トップページ | *スタイ作りました* (9・27)   &       あさってはイベント♪ »

スイートポテトとtactなお話**

   398

手作りスィートポテトheart

めっちゃおいしかった~!!!

今日お友達が作って届けてくれたのですbicycle

ちょ~どへこんでたとこだったので、やたら元気でました☆

おいしかったし* ´З`)σ

ありがとねんnote

実は私はお菓子作りが苦手でで、作れるのはホットケーキだけなのですscissors

なので、手作りお菓子なんていただいちゃうとほんと嬉しくて、いつも「なんでこんなおいしいんつくれるんやろ。なんでくれるんやろ」と言いながら完食していますcake

          撮影してたら・・・

          399 自分のお皿へ・・・

          400 「全部オレのheart

       Cocolog_oekaki_2009_09_25_21_07

前に、tactがパズルが好きって紹介したんだけど、子供の可能性に期待しすぎの私が調子に乗って『ひらがなパズル』を買ってみたら・・・

        こちらもハマッテます!!

        396 『に』考え中!!

     

        397 正解sign03

|

« *グラニーバック作りました* (9・21) | トップページ | *スタイ作りました* (9・27)   &       あさってはイベント♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事