« 明日15日はlentement...さんの日♪ | トップページ | *グラニーバック作りました* (9・18) »

*スタイ作りました* (9・17)

  374

大好きなマトリョーシカ柄でスタイ作りました!!

え?!前に作ったのと同じ・・・って?!

それが~ ちょこっと違うのです!!

   ↓↓ココ☆

   375 

バッククロスタイプにしてみました(◎´∀`)ノ

スタイを嫌がってひっぱるBABYちゃんにはいいかな~なんて!!

        ↓↓試着しました

        372

最近・・・

日々の生活が忙しくてなかなかハンドメイドする時間とれてませんcrying

ブログの更新も今までよりゆっくりペースになってるけど・・・

けぇぇっっしてハンドメイド意欲が衰えた訳ではごずぁいませんデスsign03

ってか、余計にやりたい事がたまってきて、やりたくてたまらんスscissors

ぼちぼちペースになってますが、またこれからもブログ覗きにきてくださいませぇぇぇ!!!

よろぴくね* ´З`)σ

|

« 明日15日はlentement...さんの日♪ | トップページ | *グラニーバック作りました* (9・18) »

ハンドメイド」カテゴリの記事