« *グラニーバック作りました* (9・4) | トップページ | 漁港フリマしてきました♪ »

明日はフリマ☆

いよいよ明日!!

高石漁港のフリマに出店しますfish

心配したお天気も大丈夫そうだしsunsun

雨の情報なんてなかったかもやけど、申し込みした時から心配やったから(^-^;笑

おしゃべりしながらとかup

念願?!のうどん食べながらとかup

そんな楽しい時間を過ごせたらな~と思います!!

明日もカキ氷&海の幸の天ぷらあるかな??* ´З`)σ

めっちゃほのぼの楽しいフリマなので、お散歩気分で私たちのブースも除きに来てくださいbud

もう作品や荷物も車に積んだしscissors

あとは楽しむだけ(◎´∀`)ノ

いつもなんでもギリギリやのに、好きな事にはパワ~を注ぎますscissorsscissors

お買い上げ時の小物用袋だけ用意していなくて、今日買いに行こうかと思ったけど・・・

そんなにたくさんもいらないし作ろかな。。。と思って、

        ↓↓作りました

        351

袋じゃないけど、布で包みます♪

この布、ずい分前から眠っていて、作品イメージがわかないので公民館祭りの工作用に持って行こうかと出してあったやつ。

たくさんあるので、少しラッピング用に使いました!!

これってECOじゃないよな~・・・なんて考えたけど、小物をお買い上げの方に何かに活用してもらえばいいかsign01ってsign03

20cm×20cm位の布、、、難しい課題を差し上げます(笑)

まだ少し時間あるので、くじびきの景品作ろかな!!

あ♪ 

300エン以上で1回 → 100エン以上で1回(あと1000エンごと)

にしました☆

  高石漁港フリマ

  9月6日(日)   朝9時~昼過ぎまで

  

場所高石市高師浜2-12-25
高石漁港
連絡先高石市漁業協同組合
電話:072-261-1791
アクセス電車:南海高師浜線高師浜駅下車徒歩5分
自動車:大阪市内方面からは阪神高速湾岸線浜寺出口から約5分
和歌山方面からは阪神高速湾岸線高石出口から約5分

  

     地図 → コチラ (臨海スポーツセンターの隣です!!)

     Cocolog_oekaki_2009_08_31_01_53

|

« *グラニーバック作りました* (9・4) | トップページ | 漁港フリマしてきました♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *グラニーバック作りました* (9・4) | トップページ | 漁港フリマしてきました♪ »