« 漁港フリマしてきました♪ | トップページ | 明日15日はlentement...さんの日♪ »

*グラニーバック作りました* (9・11)

    361

まるっこ~いグラニーバック作りました!!

『YUWA』の生地使いましたnote

同じドットでもやっぱ可愛いheart

色ちartも購入してます~!!

次々と作品になるかはさておき・・・* ´З`)σ

しっかり厚地の接着芯を貼ってますsun

マチもつけました~↓↓

362_2 365_2

ふんわりまるっこい感じがお気に入りheart

 

       内側~↓↓

       370

       真ん中は携帯専用ポッケですmobilephone

A4ノートがちょうど入るサイズ!!

かなり使いやすい形かな~とお気に入り(◎´∀`)ノ

生地の整理をしていたら・・・

ハンドメイドな生活をする前から眠ってる生地も結構あったりして。。。

              368

BABYミッキーのキルト生地、バザーで110㎝×60㎝が200エンで安かってんscissors

ちょうどtactも1才くらいだったし、即買いしたけど、意外と何にも作る物がなかったのでずっと眠ってましたsweat02

このままではtactもBABYミッキーの年齢じゃなくなるし(既にsign02)、きっとデジカメケースの中に挟む生地になってしまう~ と思って・・・

トートバック作りました↓↓

369 367

tactもお気に入りで、愛用ガーゼを詰めて遊んだりしてました!!

たまにはこんなん作るんも楽しい☆

しかし、自分とこの物作るときはほんまテキトーで、バイヤスの縫い目いがんでても『ま~いっか♪』って感じで、この性格はきっとずっとこのままヾ(´ε`*)ゝ

|

« 漁港フリマしてきました♪ | トップページ | 明日15日はlentement...さんの日♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漁港フリマしてきました♪ | トップページ | 明日15日はlentement...さんの日♪ »