« 明日はフリマ☆ | トップページ | *グラニーバック作りました* (9・11) »

漁港フリマしてきました♪

354

今日は~

高石漁港フリマでお店屋さんしてきました(◎´∀`)ノ

一番最初のお客さまは、たぶん漁港のお偉い方だと思うんですが

「頑張ってや~!!景気付けに買って行くわ!!!」

と、奥様へのプレゼントを買って下さって・・・

それからはぞくぞくと、たくさんのお客様に作品を見ていただき、お買い上げいただく事が出来ましたbud

  小物類はだいぶ人気でした↓↓ 

  352

おこづかいで買ってくれる子供ちゃんとかいたり!!

どれにしよっかな~って選んでくれてる姿はたまらんね~heart

↓↓お隣のパン屋さんのブース!!あんぱんおいしかったわ~bread

355356

お友達にもたくさん来ていただき、ほんまありがとう☆

道に迷ったりして来て下さったり、いつもブログ拝見させてもらってる作家さんにも来ていただき、ほんとにありがとうございましたbud

一度家に帰ったけど、作品が心残りともう一度来ていただきお買い上げいただいたお客様もいらっしゃいました。

ほんまにほんとにありがとうございました!!

一緒に出店したherissonちゃんと「楽しかったな~!!」と帰りの車で余韻にひたりながら帰りました☆

差し入れ&プレゼントpresentありがとうございました!!

357359360

herisonちゃんと、またどっかのフリマに出没しよupって盛り上がってます!!

漁港フリマは11月か12月にまた出したいな~と思ってマス☆

あ~ 楽しかった* ´З`)σ

|

« 明日はフリマ☆ | トップページ | *グラニーバック作りました* (9・11) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~

もうブログ アップしてる~ 早いね~

今日は ホント楽しかったです

かわいいスタイも買えたしね~heart

今度一緒に遊べるの
楽しみにしてま~す!!

どこに行くか、色々と
面白そうなところ探しておきま~す

投稿: platz | 2009年9月 6日 (日) 17時17分

今日は暑い中お疲れ様でした。
お目にかかれて嬉しかったです。
トートバッグ、娘が気に入って学校用になりそうです。
また素敵な作品を作ってくださいね。

投稿: SOU* | 2009年9月 6日 (日) 19時37分

Platzさま~♪

今日はありがとうございました☆
お祝い用に買ってもらえるなんて、スタイ作りしててよかったです~confidentheart04

遊びに行くのん楽しみにしていますnotes
涼しい季節に浜寺周辺をチャリチャリしちゃいましょうbicyclebicycle

投稿: ●みも● | 2009年9月 6日 (日) 20時12分

SOU*さま~♪

今日はお会いできて本当に嬉しかったですchick

私もSOU*さんの作品めっちゃ見に行きたいです!!
23日都合付けれたら運転頑張ってみよかなrvcardash

トートバック気に入っていただけてよかったですup
それは『私』やから(笑)

またおしゃべりしてくださいbud

投稿: ●みも● | 2009年9月 6日 (日) 20時19分

こんばんわ♪
今日は暑い中、お疲れ様でした。
お初にお目にかかれた
みもちゃんのあまりの若さ&可愛さにびっくり!!
しましたよ。
とてもとても高校生が居てるなんて見えませんでした。

Platzさんとお出掛けするのね~。
またいい所あったら、情報教えてくださいね~。
っていつも教えてもらってばっかりですみませんm(__)m


投稿: *rica* | 2009年9月 6日 (日) 21時02分

*rica*さま~♪

ブログ内ではお話してるけど、お会いするのは初めてってなんだか新鮮でしたbud

不思議なもので~
2才の息子と2人だと若いママに見られたり、高1娘といると・・・やっぱそれなりオカンです(笑)

今日は1人だから、きっと年齢不詳なのかもです* ´З`)

お会いできてほんと嬉しかったですheart

Platzさんにおススメshopとか教えていただくんです!!
今度、3人それぞれの委託先巡りなんかも楽しそうrvcar

投稿: ●みも● | 2009年9月 6日 (日) 23時46分

みもちゃん こんにちは^^
昨日は暑い中 お疲れ様でした!
ワッペン早速 greenの幼稚園のかばんに付けています♪
greenもとっても気に入ってますぅ^^

お預かりした生地も少し先になりますが渡しておきますね!

ではでは またtacちゃんと一緒に おうちに遊びに来て下さいね!

投稿: asa | 2009年9月 7日 (月) 16時25分

asaさんへ♪

昨日はフリマ見に来てくださってありがとうございました~♪
幼稚園のカバンに付けてもらえてほんと嬉しいですheart
園カバンに付けてもらうのは、GOODSとしてかなりの競争率だと思うから* ´З`)σ

初めてフリマしたけどお客さんとのおしゃべり楽しめました!!
もっぱら、友達の方が接客上手で販売担当でしたが^^A

またお邪魔させてください~house

投稿: ●みも● | 2009年9月 7日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はフリマ☆ | トップページ | *グラニーバック作りました* (9・11) »