« lentement...さんへ行って来ました♪ | トップページ | *バッチ作りました* (8・6) »

*ぷちグラニーバック作りました* (8・4)

225

223 226

表生地・・・チェック × 内生地・・・イエロー(ドット) 

で、ちっちゃいグラニーバックを作りましたclover

お気に入りのいちごのバイヤスを使い、きのこのポイント付けました!!

もち手の部分には綿テープを挟んであります。

大きさは、

     小・・・トレパンマン3枚

     大・・・トレパンマン5枚      

                          がジャストサイズscissors (笑)

224

紫・茶・紺を大と小それぞれ1枚づつ作ったので、計6枚作りました(*^-^)

まずはお手に取って見てもらいたいですheart

9・6の高石のフリマ来てね(◎´∀`)ノ

今日(8・3の事)は予定もないし暑いし、tactと私も楽しめるトコないかな~・・・と、岸和田のnaruruさんへ遊びに行きました!!

前にお邪魔した時、たしかtactがKIDS用に置いてくれているオモチャで我が家のように遊んでたし・・・

なにより作家さんのハンドメイド作品がたくさん並ぶお店なので私も行きたいし・・・(←コチラが主ですsweat02

で、予想通りtactはちょうど遊びに来ていた3才位の女の子とおままごとに夢中でchickheart04

私はハンドメイド天国を満喫しましたscissorsscissors

ちょこっとお買い物しました↓↓

222

で、そこで+OOPSのゆかこ’さんにお会いしました!!

偶然でびっくりしたけど、ゆかこ’さんはnaruruさんの作家さんだし全然不思議じゃないんだけど・・・

何がびっくりしたかって・・・ 行ったら会えそうな予感がしてたからsign03

なんかわからんけど、そんな気がしてました☆ いや、ほんまって(笑)

後付けのような、ホントのお話* ´З`)σ

|

« lentement...さんへ行って来ました♪ | トップページ | *バッチ作りました* (8・6) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« lentement...さんへ行って来ました♪ | トップページ | *バッチ作りました* (8・6) »