« *バッチ作りました* (8・7) & タグ兼名刺 | トップページ | *おかたづけトート作りました* (8・12) »

*ロゴトート作りました* (8・9)

236

少し前から作りたいと思っていたロゴトート、『FROG(カエル)』にしよう!!と、イメージが固まったので作りました!!

239 240

237 235 238

画像を撮ってからロゴの部分をさらに補強してほつれないようにしています!!

布の端がフサフサ出てきたら・・・ だいぶんおいしい時ですrestaurant

A4サイズがスッポリの大きさで~す(*^-^)

今日は午前中にairとtactとショッピングに出かけました。

夏物、安くなってたわ~smile

tactのTシャツを3枚購入~↓↓

241

シャツの柄をよ~く見てみてください。

3分の2の確率でカエルです(笑)

なんでカエルがこんなに可愛いのかほんまに不思議やねんけどカエル好き(◎´∀`)ノ

実物はさておき、目が離れてる感じとか好きです。

で、そこでロゴトートのイメージが固まった訳でupup

帰りの車では、運転しながら布合わせの空想というか妄想というか、かなり違う世界にイッテました(笑)

HOPSに、私の空想してる時の顔は、何にも考えずにボ~~~ッとしてる時の顔と同じと言われます。

だから私はしょっちゅうボ~~~ッッとしてる顔をしてる事になります。

かなりの空想癖があるので(笑)

チョット古いポストカードを紹介します↓↓

242 だいぶん色あせてるsweat02

何年も前に友達の家にお邪魔した時に、このカエルの巨大ポスターが貼ってたんだけど。。。

『イヤなことはケロリと忘れる』←なにコレ・・・って感じ(笑)

前向きなのか何にも考えてないのかわからんこのフレーズとカエルの顔にツボッて、行く度に眺めてたらポストカードにしてくれましたpresent

めぇっちゃ嬉しかったわheart

私の部屋にもコレが飾れる!!ってnote

ほんま、人生ケロリと前向きにscissors(笑)

|

« *バッチ作りました* (8・7) & タグ兼名刺 | トップページ | *おかたづけトート作りました* (8・12) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *バッチ作りました* (8・7) & タグ兼名刺 | トップページ | *おかたづけトート作りました* (8・12) »