« *ラフトートの試作* | トップページ | 子供服♪ »

*スタイ作りました* (8・20)

294

297_2 298

295_2 296

スタイ作りました!!

ちょっと男子を意識したけど、男子柄は女子も有りだと思いま~すheart

最近画像の大きさをちょこっと変えたりしてるんだけど、そうすると、画像をワンクリックでジャンボな画像が出るんですね~(^Д^;;シラナカッタ

かなりジャンボなので縫い目が一目ひとめハッキシわかるねんけど、、、

右下の『●H●』の縫い目とか一度見てください(((*´ε` *)(* ´З`*)))キャー

(携帯ではどうなるのかはわからないデス)

              Cocolog_oekaki_2009_08_20_20_48

               ↓↓今朝のair (隠れ撮り)

               293      

               玄関でお出かけ前のairです。

               カバン愛用していただきありがとうございます(笑)

               ほんで・・・

               赤のTシャツ、昨日買った私のやつやん(lll゚Д゚)

|

« *ラフトートの試作* | トップページ | 子供服♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ラフトートの試作* | トップページ | 子供服♪ »