« *メモ帳カバー作りました* (8・26) | トップページ | *デジカメケース&パッチンどめ作りました* (8・30) »

*デジカメケースの試作*

       312

自分のデジカメケース作りました!!

いつも、デジカメを入れる手ごろなモノがなく、tactの紙オムツの間に挟んで持ち歩いていたので・・・ smilesweat02(未使用のです 笑)

いい加減作ろうかと試作を兼ねて作りました。

内生地との間にキルト生地を挟んでいるのでふっかふっかで大事なデジカメも安心~heart

           ↓↓ふかふか感伝わるかな・・・

           311

ほんまドットばっかりで・・・

撮影に使う生地のチョイス間違えたヾ(´ε`*)ゝ

ケースに持ち手を付けようかと思ったけど、私はデジカメに直接付いている紐を持ちたいので、自分のは無しにしました。

なので、持ち手有りと無しと両方作ってみようと思いま~す!!!

しかし・・・

小物って苦手なんだけど。。。

このデジカメケースもほんまちっちゃッッ!!って感じでミシンの針が入らなく(そういう表現で合ってますか?)、もう少し構成を考え直そ!!pencil

|

« *メモ帳カバー作りました* (8・26) | トップページ | *デジカメケース&パッチンどめ作りました* (8・30) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント


あと1週間でフリマやん!!

作品も色々できてるみたいやし~

ちょっと質問ですが~
フリマにスタイって持っていく~?

友達に赤ちゃんが生まれて
プレゼントに何がいいかな?と
ただ今悩んでます・・・・・

投稿: platz | 2009年8月30日 (日) 16時09分

Platzさま~♪

ほんま☆★あと1週間!!!

出産のお祝いですか~^^
赤ちゃんに会うと癒されるしいいなheart

スタイ、少しだけど持って行く予定です!!!
フリマなので裏面凝らずに『可愛くお安く』のやつ★

気に入っていただけたらプレゼントにしてもらえたら嬉しいです~ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: ●みも● | 2009年8月30日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *メモ帳カバー作りました* (8・26) | トップページ | *デジカメケース&パッチンどめ作りました* (8・30) »