« *スタイ作りました* (8・20) | トップページ | 納品しました~♪ »

子供服♪

  299

お友達の子供ちゃんにプレゼントしたくて以前から作りかけていたワンピース&三角巾がようやく完成!!

もう夏も終わろうとしているのに・・・(;´Д`A ```

早く渡したくてウズウズしてたのに、今日の会えるハズだった予定に行けなくて渡せるのは来週かな。

先日、Sun and Green のasaさん宅へお邪魔させてもらったのですが、greenちゃんの服がめちゃ可愛かった~heart04

手作りの『ちんすこう』初めて食べました。

ほとんどtactが食べましたが・・・coldsweats01 

とぉってもおいしかったです!!

ここ数日、夏バテ再発で、早く涼しくなって欲しいですmaple

|

« *スタイ作りました* (8・20) | トップページ | 納品しました~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *スタイ作りました* (8・20) | トップページ | 納品しました~♪ »