« *デジカメケース&パッチンどめ作りました* (8・30) | トップページ | lentement...さんに遊びに行きました♪ »

*デジカメケース作りました* (8・31) &  ねぇねぇのがっこ

337

   336

デジカメケースの持ち手有りを作りました☆

こっちの方がやっぱ出来上がりは可愛いな~* ´З`)σ

     Cocolog_oekaki_2009_08_31_20_31

今日はairの高校へ用事で行って来ました。

いわゆる『親呼び出し』ってやつ・・・sweat02

ちょっとした事なので何でかはまぁいいとして(笑)

せっかくデジカメケースも作った事だし、デジカメ持って行って来ましたcamera

           まずは、正門入ったところで・・・

           321 よいしょheart

           325 イェ~イscissors

           クラブ見学

           赤い服の男子に注目!!

           328

 

           校舎内へ・・・

           来客用スリッパ!!

           334 俺も来客

           335 よいしょheart

たくさんの生徒さんに『かわいい~^^』と言ってもらって・・・(tactが)

たくさんの生徒さんに『こんにちは~』と声掛けてもらって・・・(私が)

一瞬とまどったけどちゃんとご挨拶したけど、ほんまとまどった自分が恥ずかしいわ* ´З`)σ

めっちゃ良い印象の高校でしたschool

|

« *デジカメケース&パッチンどめ作りました* (8・30) | トップページ | lentement...さんに遊びに行きました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *デジカメケース&パッチンどめ作りました* (8・30) | トップページ | lentement...さんに遊びに行きました♪ »