« 我が家のディスプレイコーナー♪ | トップページ | lentement...さんへ行って来ました♪ »

*アロハぷちバック作りました* (8・1)

217

内側にしっかり張りのある生地を合わせてるので、小さいながらもしっかりとした存在感のあるバックです!!

(小さいバックなのに大きい内ポケ付いてます☆)

手にとっていただいて、見た目より重みのある感じ・・・を肌で感じていただきたいnote

大きさは、単行本がちょうど入る位。

真ん中のバックは少し大きいので3冊位入りそうです!!

3冊入れてもしっかりしてるので大丈夫scissors

ってか、フリマ9月やのに何でアロハ柄作ってるんよ~(笑)

生地を眺めてたらついやりたくなって・・・smile

『作りたいとき = 作るとき』 ← これでやってま~すヾ(´ε`*)ゝピュ~♪

気まま過ぎて、コンスタントに作ったり出来なくって。。。コレデイイノカ┐(´(エ)`)┌クマッタ

楽しさだけを追求しつつ!!!

次は何作ろうheartheart

|

« 我が家のディスプレイコーナー♪ | トップページ | lentement...さんへ行って来ました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家のディスプレイコーナー♪ | トップページ | lentement...さんへ行って来ました♪ »