« *ぷちグラニーバック作りました* (8・4) | トップページ | *バッチ作りました* (8・7) & タグ兼名刺 »

*バッチ作りました* (8・6)

227

229 228

マトリョーシカのバッチ作ってみました* ´З`)σheart04

この柄は・・・そう!!

先日のWAKUWAKU泉南でお買い物した布セレクトに入っていたマトちゃんです!!

『これでバッチ作ろう☆』と思い付いた時、なんかよだれ出そうな位わくわくしました(*^m^)

めっちゃ可愛く仕上がってかなり自己満足です~note

やっぱ小物は難しかったんだけど・・・ 頑張っったdash

こんな子供っぽいバッチ誰が付けるんやろう・・・ 

一応大人向けやねん(笑) もちろん子供ちゃんOKやねんけどchickheart04

だって~ 

今回のフリマ 『子供な大人=コトナ』 がテーマやからup

        hérisson 「え?! そうやったん??」

         みも 「そやよ! 今、考えた☆☆」

一緒にフリマするhérisson ちゃんも知らない新鮮なお話* ´З`)scissors

|

« *ぷちグラニーバック作りました* (8・4) | トップページ | *バッチ作りました* (8・7) & タグ兼名刺 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

バッチかわいいheart04
わたしぃ~年齢は ずいぶんオトナだけど~欲しいよっ!

しっかしぃ~ いつもだけど いろんなアイデアすごいよねflair
次は何が出来上がるか本当に毎回楽しみっ!
がんばってねpresent

投稿: kakoko | 2009年8月 6日 (木) 08時38分

お久しぶりで~す!!

パソコンがやっと直りました

ブログ再開です!!

サボっていたハンドメイド
も急にやる気になっています

お友達のブログをみると
やっぱり刺激を受けて
なんかやる気になってます

投稿: platz | 2009年8月 6日 (木) 09時33分

kakokoちゃんへ

ほんと?!
kakokoちゃんのアンテナにもピンflairときてもらえたのね!!嬉しいな~(*^-^)

私の作るのんてよく「子供用?」と聞かれる事が多くて、、、たぶんだいぶん幼稚な脳みそやねんけどエプロン以外は全部大人向け というか、自分の欲しい物やねん(笑)

投稿: ●みもちゃん● | 2009年8月 6日 (木) 14時22分

Platzさま♪

パソコン直ったのですね~ヽ(´▽`)/
私も嬉しいわ!!

私もまた刺激もらいにPlatzさんのブログに遊びに行きますrun

最近までの日常記事も楽しませてもらってましたtulip

投稿: ●みもちゃん● | 2009年8月 6日 (木) 14時25分

こんばんは☆
ウチのblogにコメントいただきどうもありがとうございました(*^人^*)
さっそくあたしも遊びに来ちゃいました♪
マトリョーシカのバッヂ可愛いですね~☆
裏にコットンテープつけてお名前書いて、
名札にしても可愛いかもですねo(≧▽≦)o
また遊びに来させてくださいね@

投稿: miu | 2009年8月 7日 (金) 00時17分

miuさま♪

私のブログにも遊びに来て下さってありがとうございます(*^-^)
名札いいですね~flair
その案いただいちゃいますriceball


miuさんの情報を基に早速アレしました☆☆
教えてくださりありがとうございます!!!

またmiuさんのブログにもお邪魔させてくださいheart

投稿: ●みも● | 2009年8月 7日 (金) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ぷちグラニーバック作りました* (8・4) | トップページ | *バッチ作りました* (8・7) & タグ兼名刺 »