« *グラニーバック作りました* (8・13) &  結婚記念日 | トップページ | *スタイ作りました* (8・16) »

*おべんとトート作りました* (8・15)      & 結婚記念日(その2)

268_3

ランチボックスがちょうど入る大きさのサブバックです(◎´∀`)ノ

マジックテープで口元をペタンと閉じれるので、大事なおべんとも飛び出しませんheart

おべんとじゃなくたってもちろんOKscissors

    Cocolog_oekaki_2009_08_16_00_19

先日の結婚記念日の家族デートの様子ですrestaurant

200908131903000 ←夜景が綺麗でしたshine

200908131931000_2 レストランに汽車が走ってた

この画像だけだとなんかそこそこのレストランに見えませんか~?(笑)

いえいえ、きっと地元の方ならピンとくるはず!!

↓↓コレのあるとこ

200908132021001 ←記念日なので4人で乗りました!!

200908132004000_2 ←頂上地点の夜景

なかなかの家族デートでしょheart

もちろんデートも楽しかったけど、ショッピングモール内の手芸屋さんに1人で30分ほど吟味出来たので、かなりの大満足でしたsign04note

  Cocolog_oekaki_2009_08_16_00_25 

それと~、おともだちんちに遊びに行ったときの画像event

めぇっちゃおいしいピザをご馳走になりました!!!!!

200908141219000

生まれたのはほぼ1年違いだけど同級生なんですpencil

tactが赤ちゃんに見えるっっsmile

|

« *グラニーバック作りました* (8・13) &  結婚記念日 | トップページ | *スタイ作りました* (8・16) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *グラニーバック作りました* (8・13) &  結婚記念日 | トップページ | *スタイ作りました* (8・16) »