« *スタイ作りました* (8・16) | トップページ | *スタイ作りました* (8・20) »

*ラフトートの試作*

自分のカバンが欲しかったので、試作というコトでsmileラフトート作りました☆

↓↓airにモデルになってもらいました!!

  282

287 291

ヒッコリーデニム × ダブルガーゼ のコラボがお気に入りnote

もち手がたら~んとしてて、ラフなところもお気に入りnotenote

          撮影終わってるのに・・・↓↓

         286

いつまでもかばん持ったままメールとかしてるし、、、

なんかちょっと嫌な予感sign02

        air「これ、気に入ったわ!!

           明日USJに持って行こheart」  

        私(・・・明日出かける時に持って行こうと思ってたのにな)

          「いいよ!一緒に使おheart

        air「ありがとうup

           ありがとうupup

            ボロボロなるかもやで~~~scissors

と、すっかり自分の物にしてました( ̄Д ̄;;

大人げのない私は・・・ 

また作ったらいいのに、気持ちよくあげたらいいのに、

ずっと持ってるairのカバンを眺めてた(# ̄З ̄)

|

« *スタイ作りました* (8・16) | トップページ | *スタイ作りました* (8・20) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

娘さんと共有いいですね~

私もよく共有といいつつ
取られてます・・・・

やはり、こんなに大きいお子さん
いるようには見えへん!!!

投稿: platz | 2009年8月19日 (水) 08時35分

Platzさま♪

やっぱり『娘』って遠慮なしに持っていってしまうんですねヾ(;´Д`A

本気で悔しかったコトもあります 笑

娘と居る時の私は『おかん』やでriceball

投稿: ●みも● | 2009年8月19日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *スタイ作りました* (8・16) | トップページ | *スタイ作りました* (8・20) »