« *メモ帳カバー作りました* (8・25) | トップページ | *デジカメケースの試作* »

*メモ帳カバー作りました* (8・26)

     310

今日もメモ帳カバーを作りました!!

ぐるりとトーションレースで囲んでみました(*^-^)

全部並べてみました~↓↓

     309

あと1ヶ所 空きがあるのでまた作ろっとsun

フリマのくじ引きの箱も作りました!!

上部に穴あけてマス☆

『くじびき』の文字はいつものフリーハンドでジョキジョキhairsalonって* ´З`)σ

ほんま、作品でない物は『テキトー』です(笑sweat02

ジョキジョキhairsalonしてたらairが じ~ って見ながら・・・  

     air 「ようそんな下書きもせんと出来るなぁ

         何で出来るン?」

     私 「 んsign02 才能scissors 」

            親子の会話です。失礼しましたsweat02

    

|

« *メモ帳カバー作りました* (8・25) | トップページ | *デジカメケースの試作* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *メモ帳カバー作りました* (8・25) | トップページ | *デジカメケースの試作* »